09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

乙女カクテル パートⅣ 

                       ピンクグアバカクテル4

   スジャータが販売している「グアバブレンド100」を使ってカクテルを作りました。
これはグアバ、ぶどう、りんご、レモン、カシスがブレンドされたすっきりとした甘さが爽やかなジュースです。

 今回のレシピは
ウォッカ 25cc
ディタ ライチ(ライチのリキュール) 20cc
ルジェクレームドカシス(黒すぐりが原料の甘み強めのリキュール) 10cc
グアバブレンド 100cc

これらを氷とともにシェーカーに入れ、よくシェイクしグラスに注げば完成。


            ピンクグアバカクテル2

 自分で作っておいてナンですが、あまりの美味しさにびっくりしました(笑)

ライチの瑞々しいフレーバーにほんのり甘いカシスの風味が加わって、グアバジュースのほどよい酸味と爽やかな甘さの中にバランスよく溶け込んでいます。美味しいー!これ好き!!

         ピンクグアバカクテル3

 他人にも自信を持って出せるかなぁと思いました♪
色もちょい濃い目のサーモンピンクって感じ、かわいい★

 カクテルを作るのってお料理と同じ、合いそうな材料をいろいろ組み合わせてみます。
出来上がりの色や味わいをあれこれイメージしながら・・結構面白いです。
そして自分好みのものが完成したら、チョーが10個くらいつくほど(笑)嬉しい♪

                ピンクグアバカクテル1

 この美しい素敵なカードはいつもエステでお世話になっているナオミさんが贈って下さったもの。
楽しいトークとゴッドハンドで私の健康美を底上げしてくれる頼もしいエステティシャンさんです。
9月生まれの私にお祝いのメッセージを頂きました。とっても嬉しかったです。有難うございました。




category: 女子かくてる

cm 3   tb 0   page top

コメント

グアバジュースって飲んだことないわぁ!でもきっと美味しいんだろうね。カクテルにするとより一層に☆美容健康にもよしのドリンクでさらに綺麗になってね~!!!
Happy Birthday☆ですね!!!素敵な一年にまたかんぱーい♪
キャサリン #- URL [2011/09/05 08:39] edit

シェーカー欲しい…でも技術がともなわないのでやめておきますorz
あ、あと先程勝手ながらリンク貼らせていただきました(*´ω`*)❤
はく #- URL [2011/09/05 15:31] edit

キャサリン蝶e-266
グアバJは待ち合わせタイムにヤマヤでお買い上げv-340
 ウコン付近を捜索すべし(笑)

 ハクちゃまe-257
シェーカーは胸の前で構えて水平に振るだけ、簡単デスv-354 いつかマイシェーカーを実現してね。

 リンク、有難う!とても嬉しいですv-10
私もぜひ貼らせて頂きまーす。
りりぃ #- URL [2011/09/05 21:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/75-20db61f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

