09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

毎日頂きたい♪ LOVES BAGELさんのベーグル 

先週、京都のベーグル専門店LOVES BAGELさんでベーグルを買ってきました。

以前Savyに掲載されているのを見てずっと気になっていたお店です。

雑貨屋さんのような、とってもかわいい店舗でした。

   らぶずベーグルたち


ゲットしたのはトマトペッパー、チーズペッパー、キャラメルティ、よもぎ大納言、メープルクルミの5品。

どのベーグルもトーストすると、外側はサクッとして生地はもちもちと噛みごたえがありました。

メープルウォルナッツ

これは間違いのない組み合わせ!噛むほどにじんわりとメープルシュガーの甘みが広がります。クルミが入るとなんでこんなに美味しいんでしょう~。
 
          メープルウォルナッツ


キャラメルティ

茶葉が練り込まれていてとっても良いかおりがします。優しい甘さがすごく好き。

                   キャラメルティ

よもぎ大納言

よもぎの風味に癒されます。中には上品な甘さのこし餡が包まれていて和菓子っぽいベーグル。

                  よもぎ大納言

 チーズペッパー

ピリッとしたペッパーがチーズの風味を引き立てます。トーストするととろっとしたチーズの食感を楽しめます。
 
                  チーズペッパー


トマトペッパー

ほんのりと赤い色をしていてかわいいです。トマトの爽やかな酸味が効いて、これも好き★
          
                      トマトペッパー


 切り口はこんなんです♪

                ハーフカット110826


 こちらのベーグルは、どれも噛みしめるほどに素材の良さが感じられて、ほんわかと優しい気持ちになります。価格帯も150円~180円とお手頃。家の近所にお店があれば、毎週買いに行っちゃうだろうなー。

保存料・防腐剤などの添加物は使用せず、パン生地は卵やバター・牛乳を使っていないのでとてもヘルシーで低カロリー。
毎日でも頂きたいベーグル達です。


LOVES BAGEL

〒606-0864 京都府京都市左京区下鴨高木町9-2

075-708-7973

WEBでも購入可能です。

category: おやつのじかん☆パンとスイーツ

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちはっ

はじめまして、足跡見てやってきました(*・ω・*)
『なら・ぷら・ぷら』のはくです!
ベーグル大好きなんで、写真見てかなり唾液が…w
メープルウォルナッツ美味しそうですねっ、くるみぱんとかしょっちゅう食べてるので、今度京都行くときにでも寄ってみます(●>ω<●)!
はく #- URL [2011/09/02 18:21] edit

はくさんv-344

 ようこそ!コメントを頂いて嬉しいですv-353
ベーグル、私もかなりはまっていますよ~。食べているとアルファ波が大量に出まくってます(笑)

 京都は美味しいベーグル売っているお店がいっぱいあります。ぜひおこしやすぅ~i-228
りりぃ #- URL [2011/09/02 20:14] edit

今度、友人とひさびさに京へ上がります~。ここ行ってみたいなぁ。断面図がたまりませんっ!!!どれもしっとりお上品でさすが京都産。
キャサリン #- URL [2011/09/03 18:20] edit

おぉそうですか!
行くなら四条河原町から205系統バス、一本松(笑)下車、歩いて5分くらい~。手前に下鴨神社もあるよv-22
有名なみたらし団子屋さんも制覇できちゃうi-185
りりぃ #- URL [2011/09/03 18:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/70-4a0fa527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

