05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サルバドーレのランチビュッフェ 

ピッツァリア サルバドーレクオモ梅田店でランチビュッフェをしてきました。

ここでは目の前の窯の中で焼き上げたアツアツのナポリピッツァが頂けます。

平日のビュッフェは1,000円と、とーってもお得☆ 200円プラスでドリンクバーも使えます^^

11時開店と同時にお邪魔したのでお客さんは少なく、ゆるりと食事を楽しむことができました。
予めお野菜中心の前菜が数種類用意されており、出来上がったパスタ、ピッツアが次々と運ばれてきます。

         前菜プレート

 サラダはカレードレッシングがすごく食用をそそる味で美味しかったです!ブラックオリーブとオニオンチップをたっぷりかけて頂きました。

 枝豆、オクラ、さやえんどうの和えものもさっぱりとして何度もお代り。 トマトソースとチーズがとろりとかかったミートボールも美味しかった~♪ピッテァ生地の揚げパンのようなものもあり、モチモチとくせになる食感でした。

                     まずはの一皿

 パスタはひき肉がたっぷり入ったトマトソースとブロッコリーのクリームソースの2種を頂きました。麺はモチモチと弾力があってとても美味しかったです。 この後も違う種類のパスタが何品か登場していました。

                   パスタ2種盛り

 

  薄生地なのにもちもちで、薪のかおりが香ばしい数種類のピッツァを次々と頂きます!

                ゴルゴンピッツァとナポリタン風ピッツァ


 マルゲリータ、生ハムとコーン、トマトと生ハム、紫キャベツとゴルゴンゾーラと生ハム、ナスとジャコ・トマト、アンチョビとブラックオリーブ、鶏肉等々 。
  
                    茄子、ゴルゴン、アンチョビ

ゴルゴンとナスバージョンの2種はあまりの美味しさに何度もお代り~☆

                    またまたお代わり☆

 特に、オリーブオイルをかけて良い具合に焼かれたナス(まるで揚げ茄子のようでした)がとろ~っと舌の上でとろけるのにはやられました(笑)。 カリカリジャコのトッピングというのが素晴らしすぎです。

                  最後の一皿 鶏肉のピッツァと


 美味しいモノを欲しいだけ、好きなだけ頂けるって本当に幸せ~としみじみ♪
(最後、顎が若干だるくなったのには笑いましたが。どんだけ食べてん、て感じです・・笑)

 ランチタイムを満喫した後、お店の外へ出るとむわっとした熱気に包まれました。日差しの降り注ぐ梅田の道路沿いを駅に向かって歩きつつ、健康で働けて食べものがこんなも豊かな環境で暮らせるって有難いなぁ、そしてこんな美味しいピッツアを気前よく提供してくれるレストラン経営者が居ることに、深い感謝の気持ちがわいてくるのでした。

 美味しいものは心の持ち方も高めてくれるのかも(笑)?


PIZZA SALVATORE

CUOMO 梅田店&The BAR

〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング1・2F

06-6312-2165(1F)

地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩3分

JR大阪駅 徒歩5分

本格ピッツァを気軽に頂くならここ!
お店は全国展開しています★



category: 外ごはん♪

cm 2   tb 0   page top

コメント

どれも美味しそうやね☆モチモチのピザーーーー!!!

脳内であの熱い記憶がまた焼きあがりました。

ほんまに、飲食業の方々には頭があがりませんわぁ。

キャサリン #- URL [2011/09/01 20:58] edit

さすがミキティのいるグループやわ★

 キャサにはゴルゴンピッツアを赤い飲みモノとともに山盛り食べて頂きたいわ~(笑)
りりぃ #- URL [2011/09/02 08:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/69-3695d56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

