07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

秋飾り 

 まだまだお昼間は暑いですが、朝晩には少し涼しさが感じられるようになったこの頃。

夏が徐々に遠ざかり、秋が近づいている。季節は確実にまわっているんだなと感じます。


りビング一角のディスプレイに秋を取り入れてみました。

コーナーの白壁
赤、橙に黄緑、濃い茶色。秋の色って深みがあってとても好きです。

                  壁飾り

材料を買って手作りしたリース
意外と簡単にできました。

リース


 テーブルにはころんとした形のまつぼっくり。

     まつぼっくり1
 
 よく見ると、まつぼっくりってお花が開いたようなキレイな形をしています。

                まつぼっくり2

 カラフルなかぼちゃのディスプレイ
見ているだけで楽しくなります。

                  かぼちゃ達

 お気に入りの空間で朝ゴパンやティタイムのひと時を過ごします♪
ゆっくりワインを頂くことも。

                      朝ごぱん110828


 ほとんどのアイテムはNatural Kitchenさんで購入しました。昔から大好きな雑貨屋さんです。
キッチングッズを中心に100円の素敵なお品が沢山あり、見ていると楽しくて時が経つのを忘れてしまう。。
店内はいつも女子でにぎわっています。

京都四条河原町、大阪のホワイティ梅田、なんばCity等にショップがあります。
 

category: 心地よいくらし 雑貨・インテリア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/68-5af54666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

