07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新たなプランツが仲間入り★ 

 家の植物にかわいいニューフェースが加わりました♪

 つぶつぶの葉っぱがラブリーなワイヤープランツ
元気よくお空に向かって伸びる姿が美しいです。

                   ワイヤープランツさん

 多肉植物の銘月。ぷっくりした葉がかわいい。
秋になってぐっと気温が下がるときれいな濃黄色に変化するらしく、とても楽しみです。

                銘月さん

金盛丸という名前のサボテン。
バランスのとれたまあるい形が愛らしい。出会った瞬間、即連れて帰ることに決めました。

                    金盛丸さん
  
 ご縁があって我が家に来た植物さんたち。
大切に育てたいと思います。

 

category: 心地よいくらし 雑貨・インテリア

cm 2   tb 0   page top

コメント

金盛丸最高~っ!!!名前が可愛いしね☆でもどの子も可愛いね。
この前、すっごいいい香りのする慣用植物をつかしんで見つけんけど、名前を忘れてしまったわ。。。
あれ、なんだろうか?
キャサリン #- URL [2011/09/01 20:50] edit

金盛丸さん、お花咲くらしいわ。見てみたーいv-353

 つかしんにもかわいい雑貨屋さんあったよね。
どんな植物かな~思い出したらご一報下され!
りりぃ #- URL [2011/09/02 08:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/66-f354cb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

