fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

竹路庵さんのとろ~り黒みつ団子 

 連続竹路庵さんスイーツネタです。
実は帰省土産とともに、自分用にしっかり黒みつ団子を購入していたのでした(笑)。

 黒色に赤字のラベルが目を引きます。「ちちんぷいぷいで紹介されました」の張り紙が店頭にありました。
(だからゲットしたっていうのもあったりして。メディアに弱いワタクシ・・笑)

                    黒蜜だんご1

 特製きなこが付いていて食べる直言にかけて頂きます。こういう最後の仕上げを自分でできるスイーツって好き。
黒みつがキラキラしていました♡            

                      黒蜜だんご2



 中にはやわらかなお団子がたっぷり。
もちもちでつるんとしたのど越しのお団子。
とろりとコクのある黒みつに香ばしいきなこが絡んで味に奥行きが生まれます。

 んまい!と思わず叫びました(笑)

                     黒蜜だんご3

 これ好き~っ☆
どんぶりいっぱい食べたいわ。

*黒みつ団子は竹路庵さんのHPで通販購入可能です。
スポンサーサイト



category: おやつのじかん☆パンとスイーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

黒蜜ときな粉さんのコンビは絶対美味しいよねーーー!今日はわらび餅食べました!ひさびさのスィーツ☆ 
ネットで買えるんだね~。コレ見てたら和菓子がめっちゃ食べたくなってきたぁ。
キャサリン #- URL [2011/08/15 00:25] edit

わらび餅、いくらでもつるるんって喉を通りぬけていくよね(笑)
 竹路庵さんのわらびー、いっこが大きくて食べごたえあるよ!お勧めv-353
りりぃ #- URL [2011/08/16 07:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/46-3705746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ