08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マーガレットレッピン&大きくなるリトープス 

 今日から7月
2015年も後半に入りましたね~

年が明けてから、沢山の良い出会い(人・モノ・環境・・もちろん多肉達も)に恵まれて感謝の日々。

残り半分、ますます充実させたいタニサボライフ

先週末、我が家にお迎えしたマーガレットレッピンです↓

カクトロコさん出身のきれいな子。

          0701 マーガレットレッピン2

葉の淵がほんのりピンク色ですごく可愛い。
形がローラに似てるなー。
真上から眺めるととても華やか思わず笑顔になってしまいます。

              0701 マーガレットレッピン

 お水をあげるごとに大きくなるリトープス↓
夏って休眠してるんじゃないのかな?

この角度から眺めるとハートみたいな形が愛らしくて好き

         0701 リト

 そしてますます頭でっかちに拍車がかかってきた八千代さん

根元にちいさなお子ができました。
なんでまたこんな場所に?しかも幹を突き破って生えてきた。びっくりー


             0701 八千代

どんより梅雨空の下、多肉達が生き生きと元気なのが嬉しい
いっぱいパワーをもらっています。



category: 多肉

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/391-5c19ef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

