09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ファンクイーンと月宮殿 

 先週、リトープス(Hot Lips)と一緒にうちにやってきた子達を載せとこっと。

ファンクイーン↓

クイーンという素敵なネーミングに惹かれて手に取った子

紅葉時期には葉先がピンク色になるらしく、ピンクコレクションが増えて嬉しい~。

狩った時は、はっぱがもっとでろーんと開いていたけど、少しづつ良い感じのお姿に・・

晴れ間にせっせと日光浴させてる成果かな

             ファンクイーン0610

どんなお花が咲くのかなぁ。わくわくです。

      ファンクイーン2-0610



これまたネームに惹かれた月宮殿(なんかロマンティックなお名前~)↓

           月宮殿0610

飛び出たフワフワの白い毛がめちゃめちゃ可愛い

                          月宮殿2-0610

     
 サボテンもいろんな子がいて見飽きないよ~    
               
これからもコレクション増えそうですっ
   
            

category: 多肉

cm 2   tb 0   page top

コメント

サボテンのふわふわかわいいですね~~!
サボテンとリトだけは手を出さないゾ!!と思ってるのにこちらにお邪魔するとどっちも心引かれてしまいます(笑)やばいっ!!
りこ。 #- URL [2015/06/12 13:17] edit

Re: タイトルなし

そうなんです♡

白いモノ、フワフワ系にはとっても弱い私。
見つけると、連れ帰らずにはいられません(笑)

サボテンやリトちゃんには、多肉にない魅力がいっぱいです☆

ぜひりこさんも、思い切って一歩、
そして魅惑のリトサボワールドに身を沈め(?笑)ましょう~。

花うらら #- URL [2015/06/14 09:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/387-68a10df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

