07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パリ アッシュのパン♪ 

 本町に店舗があったころから、お気に入りで何度も通ったブランジェリ。
一旦お店がクローズとなり、その後どうなったのかぁ~って思っていたら、別の場所に再オープンされていたんですね

ということで、早速行って参りました。
久々の再開にテンション上げ上げ

あれもこれも、トレーに入れてもらいるんるんで帰ってきました。Total2,500円のお買い上げ。

    paris-ash140601.jpg

花見のフリュイセック↓は、イチゴをはじめとしたドライフルーツがぎっしり。ジューシーです。
へたにケーキを買うより、アッシュさんのパン、と再認識したのでした。

        ash140601-1.jpg

これも、あれば必ず買ってしまう、フランボワーズィエ↓。
フランボワーズの爽やかな甘さが口の中に広がります。ビジュアルも好き

      ash140601-2.jpg

他に、ライ麦100%のトゥルトォドゥオーベルニュ(写真左上)といった、珍しいパンも。
水分100%だそうで、生地が今まで食べたことのないような食感でした。持つと、パンが指に吸い付くような感じ。
口に入れると、すぅぅ~と舌に馴染んで溶けていくようです。

オリジナリティ溢れるパン達に大満足なのでした~


category: おやつのじかん☆パンとスイーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/367-9e75c091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

