07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

摂津本山の素敵なパン屋さん アルチザンベーカリー 

 JR摂津本山駅下車すぐの場所にあるアルチザンベーカリー。
数か月ぶりに訪問してきました。
前回午前中に訪れた時は欲しいと思うパンが少なかったのですが、今回は14時頃だったせいか種類も豊富でテンション上がりました~(笑)


クリームチーズとオレンジピールのパン♪これはもう間違いのない組み合わせ。

          creamch1.jpg

柑橘系のさわやかな酸味とクリーミーなチーズの甘さがベストマッチ!
もちもちした生地に包まれて噛みしめるほどに幸せ~。

               
                 creamch3.jpg





 オリーブと大葉のパン(オリビエ・・というネーミングだったと思います)

                  olive1.jpg

 クラストのパリパリサクサクした歯ごたえがきもちイイです。塩気がいい感じにきいたパン生地はふんわりやわらか。オリーブオイルに胡椒をぱらぱらと混ぜてつけて頂くととっても美味。

                         olive2.jpg



 これも大好きな間違いのないコンビ。クランベリーとくるみのパン

              bery1.jpg

 クランベリーがたっぷり入っています。ドット柄みたいでかわいい☆
                       bery2.jpg
 
 ベリーの爽やかな甘酸っぱさ、クルミの香ばしさ、ワインにぴったりです。

                     bery3.jpg



 大納言かのこときなこのパン
                 dainagon2.jpg

 ふかふかのやわらかいパン生地が舌に吸い付き溶けていく感じ。
香ばしいきなこがたっぷりまぶされて、大納言のつぶつぶがいいアクセントです。

            dainagon3r.jpg



  私好みのパンが沢山あり、100円代中心とリーズナブルなので嬉しくってついあれもこれもトレーに乗せてしまいます(笑)
 菓子パンやスイーツ系の種類も豊富で、見てて楽しく日常使いしたいパン屋さんです。

                 al-baker.jpg


ベッカーブルシュ アルチザンベーカリー
兵庫県神戸市東灘区田中町1-13-22 本山アーバンライフ1F
078-413-1251

JR摂津本山駅 南改札を出てすぐ

category: おやつのじかん☆パンとスイーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/35-2a6d1c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

