05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シエルブルーでランチ 

 北浜にあるフレンチビストロ、シエルブルーでランチをしてきました

 週替わりランチの鮮魚のポワレをセレクト。
家でお魚料理ってあんまりしないから、外食で有難く美味しく頂きます

 こちらのレストランは、しゃきしゃき新鮮なお野菜を出して下さるので嬉しい。
パンは香ばしく、ポタージュスープも美味しかった。

             シエルブルー130208-1

 メインのお魚。ふっくら厚みのあるタラでした。皮目がカリッと焼かれていて香ばしい。

                シエルブルー130208-3

 ビネガーとハーブが効いたソースがさっぱりと、お魚にもお野菜にもとっても合っていました~。
春を感じさせる爽やかな緑のお野菜たち。お料理って色彩も大事だなぁ

             シエルブルー130208-2

 珈琲も頂いて、お腹いっぱい
 相変わらずコスパ大の素敵ランチ(950円)でした。

                

category: 外ごはん♪

cm 5   tb 0   page top

コメント

お久しぶりです~♪

久しぶりに遊びに来てみました~☆ お元気そうで・・嬉しいです♪(^^ リリーさん、お料理の腕ますます上がられて(リリーさんだけでなくお友達もすごいですねー。ブラボーな手料理がいっぱい!)ますねー。素晴らしいっ。お店出せますよ~そしたら絶対食べに行きますっ♪ 私なんて手抜きの、そして全くオシャレじゃない料理ばかりの日々なんで、ブログ拝見してちょっと反省・・。ま、ちびちゃんが食べるもの限られるんで、仕方ない・・ってことにしとこう!(笑) 私は仕事に復帰してすっかり元気になりましたヨ。お酒もだんだんと呑めるようになってきて、それが何より!!嬉しいです(^^ 寒い間はちびちゃんが常に鼻水だら~で風邪ばかり引いてるのでなかなか身動きできませんが、暖かくなって季節が良くなったら遊びに行かせてくださいね☆ お酒まだ前のようには呑めないけど、そこは許して下さいネ(笑) 
きみ #- URL [2013/02/23 21:22] edit

きみちゃんe-266
コメントを有難う。嬉しいわ。
どうしてるかな、元気にしているかなってちょうど思っていたところe-278

子育てもお仕事も充実の毎日やね。素敵ですv-363
また以前のように、おしゃべりを楽しみながら飲めたらいいね~。
あ、私も量は飲まなくなったからご安心を(?)。
いい季節になったら、ぜひ遊びに来てね。 
lily #mQop/nM. URL [2013/02/24 12:00] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/04/18 10:00] edit

Re: 元気?

yumiちゃん
メッセージを有難う。
めちゃ元気よ!日々楽しんで(楽しみ過ぎて?)ブログを怠っています^^;
神戸の美術展に行きたいな~って思っていたところ。
日程が合えばランチでも如何かな♪
Lily #- URL [2013/04/19 08:29] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2013/04/23 10:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/343-aea78ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

