05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2013 明けまして 

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます

 今回はあまり新年を迎えたという実感もないのですが、
穏やかで健やかに過ごせる一年でありたいと思います。
そして人、環境、モノ、出来事、あらゆる面で
良い出会いやタイミングに恵まれ、Happy&感謝に溢れる年であれ、と。
皆さんにとってもそうでありますように

年賀状を見て思う。
学生時代の友人、職場の元同僚や後輩、お世話になった方々・・
お互いの環境が違ってしまい、会わなくなって久しい人達。
家族と一緒の笑顔の写真や近況を知らせるメッセージに
それぞれに幸せな様子が伺えて、なんだかホッと温かく嬉しい気持ちになる。

もちろん、仕事だったり子育てだったり家族や人間関係のことで、全て順風満帆、
何の問題もありませ~んなんて人は少ないだろう。私も含めて。

生きているとホントいろいろあるなって実感する。
どう自分を励ましても、気持ちが前に向かない時だってある。

けれど、
みんな頑張ってる、自分のいる場所で、しっかり人生を生きている。
そう思うことで、
えらいな私も見習わな、今年も頑張ろう~って
一枚の年賀状に元気をもらえたりする。

この先何年もなかなか会えないかもしれないけれど
特に、
一緒に楽しいお酒を酌み交わした仲間は(やっぱりここ重要・・笑)
私にとっては、ずっと大切な存在で
会わなくてもその思いは変わらず
それぞれにしっかりと幸せに人生を歩んで
いつか、
お互い山あり谷あり越えてきたねー
なんて大笑いしながら
美酒で乾杯できたら
すっごく嬉しいな、
って思う。

新年、想ったことをつらつらと書いてみました。
本年もどうぞよろしくお願い致します 
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/330-2e34664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

