09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

北浜ランチ☆焼肉!! 

 今日はおが食べた~い
と、お昼休みにお邪魔した焼肉屋さん、その名も”にくや”(わかり易い・・笑)

                      にくやランチ3

 ランチ定食は500円~1,000円前後ととってもお得。
お店お勧めの、上塩はらみ定食を頂きました。もやしのナムル、ワカメのスープ、お野菜、ご飯がセットになっています。

               にくやランチ

 七輪炭火焼きというところがうれしぃ~。お昼からテンション上がります 

              にくやランチ2
じゅぅじゅぅ焼けたお肉はとーーーっても柔らかで、タレに漬けて、ほっかほかのご飯の上にのっけて頂きました。
ご飯はふっくら美味しくて(お店こだわりのお米を使っているそう)、お肉との相性バッチリ。もうご飯が進む進む。あー幸せなひとときです

 肉食気分の時にぜひまた訪れたいお店です。 

七輪炭火焼肉 北浜にくや
大阪府大阪市中央区伏見町2-4-4 伏見甲陽ビル2F
北浜駅から徒歩5分。 

category: 外ごはん♪

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/321-165ead2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【北浜ランチ☆焼肉!!】

 今日はおが食べた〜いと、お昼休みにお邪魔した焼肉屋さん、その名も”にくや”(わかり易い・・笑) 
まっとめBLOG速報 [2012/11/16 10:33]

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

