07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サルバドーレ The Bar 

  梅田ハービスエントにあるXEX WEST のTHE BARにて
 
 先日、電車の中でバッタリ再開した友人と食事。
最初は気が付かず、お互い隣同士で吊り革を持って立っていた(笑)。

 ミュージックライブを聴きながらまずはスパークリングワインで乾杯
 フリードリンク付きのレディースプランを満喫しました。

                  ゼックス120929-1


 アミューズは2種類
ナポリ直送モッツァレラチーズとチェリートマトのピンチョス/
オーガニックサラダのスティックフィンガースタイル アンチョビ風味

 ガーリックの効いたアンチョビソースが美味でした~。お野菜の瑞々しい美味しさが際立ちます。

前菜
パルマ産生ハムと旬の果実/ノルウェー産サーモンのマリネ/オクラとベーコンのサラダ/フランス産鴨のスモークオレンジ風味/

 どれもワインに合ういろんな種類を少しずつって嬉しい。さすがレディースプランです 

               ゼックス120929-2


サラダ
無農薬のフレッシュ野菜を使ったサラダ バルサミコドレッシング

 ボリュームたっぷりで、シャキシャキ新鮮でした。

                     ゼックス120929-3


2種類のピッツァが登場。Pizza D.O.C~ドック~/Pizza マリナーラ
ここのピッツァ生地はもっちりしていて香ばしくて、いつ頂いても美味しいです。

                   ゼックス120929-4


きのことベーコンのトマトソース スパゲッティ
分厚いベーコンがごろごろ入って食べごたえがありました。酸味の効いたコクのあるトマトソースが食欲を刺激します

                    ゼックス120929-5

海老とホウレン草のクリームリゾット

 とろっとクリーミィで優しい味でした。トマトソースパスタの次にこのリゾット、という構成が素敵です。

                 ゼックス120929-6


ジェラート&本日のデザート盛り合せ

 どれもすごく美味しくって、最後にテンションMAX
濃厚なガトーショコラ、甘さと酸味のバランスが丁度いいチーズケーキは舌触りが滑らかで、大大満足です~

                  ゼックス120929-7


サルヴァトーレブレンドのエスプレッソ
終盤になると、ワインやカクテルのグラスが乱立(笑)
〆はやっぱり温かな珈琲があると有難い。

             ゼックス120929-8

 ゼックスのレディースプランはもう何回も利用していますが、本当にお勧めですよ!!
フリードリンク付きで4,800円です。
2時間きっちりにおん出されますが(笑)、また来よーって思います

XEX WEST
ハービスPLAZA ENT 7F
JR大阪駅 桜橋口 徒歩2分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩5分

category: 外ごはん♪

cm 4   tb 0   page top

コメント

美味しそう!

すごいボリュームですね! それにとっても美味しそう☆
アルコールのフリードリンク付きでそのお値段はめっちゃお得ですね~。まさにリリィさん向き(笑)
でも電車で隣合わせで再会するなんて、そんな偶然あるんですね。すごいっ。嬉しい偶然ですね♪
復帰、15日でもO.K.と言われてそれならとあと半月ゆっくり過ごすことになりました。バンザイ!(笑)
と言っても、復帰前にやっときたいことが山積み。(^_^;)昨日とりあえず美容院に。阪急の駅近くにユザワヤが出来たんですねー。全然知らんかった。いまだ改装後の大丸、伊勢丹エリアに足を伸ばしたことのない私です。^_^;)ではでは、また(@^^)/~~~
きみ #- URL [2012/10/03 17:27] edit

きみちゃん、コメントを有難うv-344

そそ、復帰は遅めの方が宜しいわ(笑)
やり残しのないように、無職ライフを満喫してね。
伊勢丹もルクアもとってもキレイで、ショップが充実しているからぜひ行ってみてv-352
 美味しいモノ、楽しいこと、キラキラした毎日は女子にとってマストだわ~e-267
Lily #mQop/nM. URL [2012/10/06 07:20] edit

久々の再会に久々の赤ワイン、かなりいい感じに仕上がりました!!!ほんとお得プランやったね!ありがとう~♪

O(≧∇≦)O イエイ!!

最後は時間切れでワインを一揆したような気が(笑)
今度は水筒持参しなきゃ!
それで・・・うっかりお店に傘を忘れてきました。取りに行くだけも寂しいからランチとか狙ってるんやけどね。
キャサ☆ #- URL [2012/10/06 14:02] edit

2時間制じゃなかったら、終電まで居座りそうな勢いだったね(笑)

 ランチのビュッフェも超お勧め。窯焼きピッツァを好きなだけお腹に納められるよ~。朝ゴハン抜いてレッツゴーv-363
Lily #mQop/nM. URL [2012/10/08 07:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/307-8e451236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

