09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ラボフィセルのパンたち 

 久しぶりにラボフィセルにパンを買い出しに行ってきました
 当日分は、朝10時半までにtelすれば希望のパンをお取り置きしておいてくれます。

 今回ゲットしたのは、

裏ごしブラックベリーと酒かすの生地にいちじくくるみ
青ジソきんごま西京味噌チーズ
甘栗とブルーベリーアーモンド
レモンとりんごのミニ食ハーフ

ネーミングを見ただけで、これは間違いなし、と思える品々

                    ラボフィセル120925

 ふわっと香る酒粕、爽やかなブルーベリーとねっとりしたドライイチジクの甘み。ワインに合いそう~。
                    フィセル ブラックベリーと酒かすの生地いちじくくるみ

 栗とブルーベリーの合わせも新鮮。
アーモンドの香ばしさが、一層美味しさを際立たせています

        フィセル 甘栗とブルーベリーアーモンド


 食パンは、かじるとレモンの爽やかな酸味が口に広がって、林檎の甘みとちょうどいいバランス。
蜂蜜レモンを連想するお味です。生地はふわっふわ

  フィセル レモンとリンゴのミニ食

 今回のイチバンヒット、紫蘇と味噌チーズの組合せ
 西京みそ&青紫蘇の和テイストに、チーズがこんなに合うなんて

                  フィセル 青紫蘇金ゴマ味噌チーズ

 相変わらず、女子ゴコロを鷲づかみのフィセルパンでした

ラボ・フィセル (labo ficelle)
地下鉄阿波座駅 2番出口より徒歩1分

category: おやつのじかん☆パンとスイーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/305-ffc3659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

