05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハマっています。ベーグル 

 私はかなりのパン好き。
朝食に美味しいパンと温かい飲み物があれば、とっても幸せ気分で一日を始めることができます。
特に今ハマっているのがベーグル。そして一番のお気に入りは、京都北大路にお店を構える"ブラウニーブレッドアンドベーグルズ"さんが焼き上げるベーグル達★

 JR京都駅前の伊勢丹に期間限定で出店していたのをたまたま見つけ、2-3個買って帰ったのがファンになったきっかけです。
あまりの美味しさに衝撃を受けて、2日後再び伊勢丹に走りました(笑)。
兵庫県の自宅からベーグルゲッチュのためだけにわざわざ京都へ行く?・・・もちろん参ります。そして今日は烏丸ランチの後、前々からずぅ~っと行ってみたかった北大路のショップへGo!

 お店は地下鉄北大路駅3番出口から出て東へ3分ほどの、北大路通り沿いにありました。

クランベリー
イチジククルミ
チーズ&レーズン
ブラックペッパー&チーズ
さつまいも
大納言クルミ
きなこ・豆
オレンジクリームチーズ
イカ墨ガーリックチーズ(赤ワインにぴったり~限定バージョン)
黒糖・クルミ・豆・クリームチーズ(至福の4重奏~限定バージョン)

あれもこれも食べてみたくって、トレーにてんこ盛り(笑)
ここのベーグルは生地のもっちり感や具材のセレクトがまさに私好みなのデス(^o^)
季節限定バージョンもあってとにかくいろいろ試してみたーい♪

店舗は想像よりもコンパクトで、次々とお客さんがやって来ていました。
WEBショップもあってネットでオーダーできるようです。

DSC00111.jpg


ブラウニーブレッドアンドベーグルズ
京都市北区小山下内河原町50-1

category: おやつのじかん☆パンとスイーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/3-829f22af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

