05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

北浜ランチ☆ナチュラル クイーン 

 可愛らしい外観に惹かれて入ったデリ&ワインのお店、ナチュラルクイーン。


                 Nクイーン

ランチは4-5種類あって、どれも1,000円。
珈琲と紅茶はセルフサービスでお代わり自由。手作りの柚子ジャムが添えられていました。

限定モノに弱い私(笑)のチョイス↓
「イタリア産プロシュートとポーチドエッグのテリーヌ~フレッシュハーブと中村さん家の新鮮野菜サラダ」
3食限定。天然酵母のバゲット付。

 最初にスープと前菜プレートがサーブされます。
どれもワインに合いそうな味。いろいろなお野菜から作ったムース(左上)はひんやりるふるとした食感がGood

                
         Nクイーン ランチ1

 続いてメインのお皿が。
まるでお野菜のお花畑食用花もトッピングされて彩りがとっても華やかでした。
 テリーヌにナイフを入れると、半熟の卵がとろりと出てきます~塩気の効いた生ハムとテリーヌに絡めて頂くと、味のバランスが良くて、とっても美味でした(^o^)

                Nクイーン ランチ2

 こっちは連れがオーダーした「ゆで鶏とフレッシュトマトのさっぱり生姜醤油で冷製パスタ」の前菜。ハートのスープ皿がキュートです。

           Nクイーン ランチ1-2

 パスタは盛り付けが美しくて参考になる~。
女性2人で切盛りをされていましたが、お料理や内装、サーヴィスにも女性ならではのセンスが光っていました。     
                  
                Nクイーン ランチ2-1

 夜は一品料理が充実しているようで、ぜひ訪れてみたいです。

★デリ&ワイン ナチュラルクイーン (deli&wine Natural Queen)
地下鉄堺筋線北浜駅 5番出口 徒歩5分
スポンサーサイト

category: 外ごはん♪

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/293-758e8262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。