09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マダム・カリー 

 土曜日の北浜。
お休みの会社が多いせいか、普段はOLやサラリーマンで賑わう界隈も少し落ち着いています。
ランチ休業のレストランも多い中、営業をされている「マダムカリー」でスパイシーランチ。
 
 頂いたのは、日替わりのチキンカツカレー

           マダムカリー120901-2
 
 チキンは注文後、揚げて下さるのでサクサクのあつあつ。。ルーもたっぷり、マイルドな辛さで万人受けしそうです。きゅうりとキャベツのピクルス、ドリンク(珈琲か紅茶)が付いて700円。
 他に野菜カレー、キーマカレーもありました。お値段は同じです。


ちなみに野菜のカレーはこんな感じ。
彩りよくトッピングされたお野菜たちが可愛いです。

           マダムカリー120901-1

 夜はちょっとした呑み処になるらしく、「ワイン280円」の表示に目が釘付け(笑)
お仕事帰りに立ち寄ってみたいと思います。


マダム・カリー
TEL:06-6121-2820

地下鉄堺筋線北浜駅6番出口徒歩2分

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/292-0f396953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

