05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フィセルのパンを買いに♪再訪 

 すっかりファンになったフィセルのパン。
食べてみたいパンがいっぱい!再びお邪魔してきました。

 人気のお品は早い時間に売り切れてしまうようなので、当日の朝電話で予約(^o^)
 
 今回購入したのは、

雑穀バゲット(洋の雑穀・オーツ麦・アマニ・ひまわりの種・ごま)
赤ワインで炊いたアプリコットといちじくクリームチーズ(生地には自家製いちごジャム)
バジルココナッツエダムと木の実
黒糖くるみ
 
お値段は170円~192円

                 フィセル第2弾

 ↓そして、いよかんミニ食ハーフサイズ 195円
食パン類は大人気で、予約した方が確実みたいです。ふわっふわの生地に散りばめられた、爽やかな伊予かんピールが香り立ちます。ジャムのようなしっかりした甘みがあって、トーストして何もつけずにそのままで美味し♪

        フィセル 伊予かんのミニ食

           
◆赤ワインで炊いたアプリコットといちじくクリームチーズ

 想像していたより甘さ控えめでオトナっぽいお味でした。ドライフルーツとクリチは間違いのない組合せ^m^

          フィセル クリチ入り

◆バジルココナッツエダムと木の実(写真右)
生地はモチモチ♪バジルとエダムチーズのとっーても良い香りがします。ココナッツ風味も加わって美味。リピしたいパンです。

◆雑穀バゲット(写真左)
外皮も生地同様やわらかでふわふわなのですが、トーストするとカリフワ食感にヽ(^o^)丿
雑穀が香ばしく、ぷちぷちした食感も好き。
 

                    フィセル 雑穀バゲット

            
◆黒糖くるみ
甘~いのを想像していたら違っていました。黒糖のコクがあり、ぎっしり入ったくるみが香ばしいパン。

                フィセル バジルくるみ

 フィセルのパンはどれも生地がふんわり柔らかめ。ビジュアルも可愛くって女子好み~。
食パンは甘栗、抹茶と粒あん、グレープフルーツ、レモンとりんご、コーヒーと紅茶など他店にはないバージョンがいろいろあって楽しいですよ♪

                     フィセルのミニ食

 パンの販売情報はぱんちゃんのブログで確認☆

category: おやつのじかん☆パンとスイーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/270-2f228d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

