07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

食パン工房 あんじゅのレーズン食パン 

 すごく美味しい食パンがあるから、と母に言われ実家で初めて頂いた食パン工房あんじゅさんのレーズン食パン。
ふんわりと柔らかな生地、驚くほどリッチなバターの風味に思わず、美味しい~っと叫びました(笑)
そのまま食べるとふわふわもちっと、トーストするとそこにさくっとした食感が加わります。

       anju-pan.jpg

 レーズン食パンは、ラム酒に漬け込んだカリフォルニア産レーズンが練りこまれています。
芳醇なバターと生クリームの味わいにレーズンの甘さが抜群に合います。ソイラテを添えて幸せ朝ごパンの時。。。

 ほかにプレーン、クルミ入りの食パンなども販売されています。


クルミ入りの食パン
あんじゅさんのパンはミミまでふわっふわ☆
コリっと香ばしいクルミがアクセント。これも好き!

auju-kurumi.jpg


 食パン工房 あんじゅ 本店:伊丹市北野2丁目107-1 Tel072-770-4980
               尼崎の塚口にも店舗があります。
 

 厳選された小麦粉と北海道産のバター、沖縄の塩、100%奄美大島のサトウキビから取った砂糖、大仙の生クリームをたっぷり使用した贅沢な食パン専門店です。

 売り切れることも多いので予約するのがお勧め。地域限定で無料配達もされています。
全国向けには通販もあり。




category: おやつのじかん☆パンとスイーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

ここのパン美味しいよね~v-119伊丹店たまに行きます~。食パンへのこだわりがスゴイわぁv-16
キャサリン #- URL [2011/07/28 09:04] edit

さすがキャサリンちゃんv-345
地元ネタを共有できて嬉しいわe-343
抹茶食パンてのもあるよね~。どんなのか興味シンシンi-233
りりぃ #- URL [2011/07/28 19:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/27-33752970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

