09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サッポロの無添加ワイン 有機プレミアム 

 最近お家飲みでリピ買いしている赤ワイン♪

サッポロワインさんの”有機プレミアム”
有機栽培のぶどうのみを使った酸化防止剤無添加のワインです。

                    bottle1.jpg


 華やかな香りとフレッシュな果実味あふれるテイストがたまらん(笑)。720mlで800円を切るお値段です。
冷蔵庫で冷やした方が美味しいので、暑い夏に頂くにもピッタリ。

                    winw2.jpg

 これは酸化防止剤の亜硫酸塩が入っていないせいか、飲んだ後の感じが爽やかで胃に負担がない気がします。
正直今まで国産ワインには見向きもしなかったのですが(あまり好きなタイプに出会えたことがなかったので)、今後は日本のもいろいろ試してみたい!と思わせるとても美味しい赤ワインでした。


category: おうちゴハン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/26-8265d88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

