07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

台湾の味 再び 

 来月、再び台湾へ行きます♪

現地で出会った美味しいモン達に思いを馳せながら、お土産でもらったレトルトでランチ。


                        台湾麺ソース


太麺がいいかな、と思い平麺パスタに絡めてみました。
器にわさび菜を敷き詰めて麺とソースをドンッ。

甘辛のとろりとした挽肉ソースは濃厚ですが、後味は意外とさっぱり。余計な添加物が入っていないところも○

                    台湾麺

 やっぱり台湾フードって美味しいなぁ。出立が待ち遠しい。

前回はバタバタで行けなかった、麺とお粥の食べ歩きをしたいです。南国のフレッシュフルーツも味わいたいし、甘味処もはずせない!

心は既に台北に飛んでいます~。

                 

category: おうちゴハン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/235-0a50e564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

