07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ダイアナのキラキラパンプス 

 ファッション雑誌で、「あ、これかわいい♪」と思うと、それはダイアナの靴という事が多いです。
美しい色やデザインのパンプスが揃っていて、一万円代から皮素材のものが買えて優秀。

 先日、ベージュの5~7cmヒールパンプスを探しにショップを訪れたところ、こんな素敵なお品に出会いました。

                  ダイアナの靴1

 お店のスタッフさんが、「この靴は皮が足にすぐ馴染むので、絶対靴擦れしませんよ」と自信を持って勧めてくれたもの。試着をした時は、ピタッと足がホールドされて少し窮屈に感じたのですが、お言葉通り、一駅分歩いても足が痛くならず、驚きました。
 ウェッジソールなので安定感もあります。
 
 存在感のあるキラキラビジューが素敵。足元が輝いているって、気分が上がります~↑↑
スカートにはもちろん、デニムにも合う!

 スタッフの方は、足が疲れないので仕事中はもちろん、旅行にもこの靴をよく活用されているそうです。実際に普段履きしている人のお話って説得力があったわ~。

 デザイン性と歩きやすさが両立するパンプスってなかなか見つからないので、とても良いお買い物をさせて頂きました。色違いでもう一足揃えておくか思案中。


                        ダイアナの靴2

 同じタイプのビジューが付いたフラットシューズも出ていました。何色かあって、どれも可愛かったです。
レオパード柄もありました!

 大阪梅田には、ルクアとディアモールにショップがあります。
気になった方はチェックをしてみて下さい☆

category: 心地よいくらし 雑貨・インテリア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/226-43404b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

