05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ショーパン好き 

 ショートパンツが好きで、毎シーズン買い足していたら手持ちが8枚になりました。
この冬はあまりの寒さに履けなかったけれど、今の時期からはガンガン着まわせるので嬉しい!

                     ショーパン120417

 写真は白いレース地のショーパン。エムズセレクトで3~4年前に入手しました。

裾に折り返しがあるのできちんと感もあり、カジュアルになりすぎないところが気に入っています。
トップスの色は黒やグレー等のベーシックカラーでまとめて、羽織に丈長のジャケットかカーディガンを持ってくると大人ショーパンスタイルに♪

 ドルマンスリーブニットやシャツに合わせてもかわいい。
ショートパンツって、意外とコーディネートし易いんですよ。

あとは体形。
ショーパンを履き続ける為に、日々脚トレに励んでいます(笑)

category: 心地よいくらし 雑貨・インテリア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/225-6cf5c730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

