07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ベーグルのお取り寄せ♪ LOVES BAGEL 

 WEBでオーダーしたLOVES BAGELさんのベーグル達が到着しました♪

                  loves bagel お取り寄せ

 豆乳&抹茶 150円
 シナモンレーズン 140円
 メープルウォルナッツ 180円
 クランベリー&ホワイトチョコ 160円
 トマト&ペッパー 160円
 いちじくウォルナッツ 160円 
 よもぎ大納言 160円
 雑穀 160円

 いろいろ取り合わせて15個。それにしても価格がリーズナブルだわ。

 実店舗は京都市左京区にあり、数回買いに訪れたことがあります。
雑貨屋さんのような、おしゃれなとってもかわいいお店で、コーヒーのサービスを頂きながらイートインできるカウンターもあるんですよ。

 最近はなかなか出向く機会がないので、お取り寄せしてみる事に。送料630円を支払っても、京都まで行くコストを考えるとお得です!

 届いたBOXの中にはサプライズが。
プレーンタイプのBGと、カレー味のロールパンがそっと添えられていました!

                  LOVES BAGELおまけのパン
 
 実は、BGバーガー用のプレーンをオーダーし忘れてしまい、「あ~っしまった!」と思っていたのです。
それだけにビックリ!嬉しかった。


キュートなかたちのロールパン。

                  LOVES BAGELカレー風味のロールパン

 
 カレー煎餅を思い出すスパイシーな風味。LOVES BAGELさんらしく、外はカリッ・中はふわモチ生地。  
とても美味しく頂きました☆

 届いたBG達はカットして一食分ずつラップをして冷凍庫に。一か月程保存が可能です。
大好きなパンでいっぱいの、幸せ満載冷凍庫です★

 LOVES BAGELのベーグルはこちらでオーダーできます。

 防腐剤、保存料は使用していません。卵・バター・牛乳を使わないヘルシーなベーグルです。
柔らかでモチモチした食感、噛みしめるほどに素材の良さがじわっと伝わります。

 HPもとっても可愛いですよ!

       

category: おやつのじかん☆パンとスイーツ

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/219-b90fa41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ベーグルのお取り寄せ♪ LOVES BAGEL】

WEBでオーダーしたLOVESBAGELさんのベーグル達が到着しました♪豆乳&抹茶150円シナモンレーズン140円メも価格がリーズナブルだわ。実店舗は京都市左京区にあり、数回買いに訪れたことがあります。雑貨屋さんのような、おしゃれなとってもかわいいお店で、コーヒーのサー?...
まとめwoネタ速suru [2012/04/08 08:46]

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

