07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ヘビロテ中 ZARAのニットと♪ 

 余談から

 我が家で活躍中の寿司酢。

                       柚子 寿司酢

 と言っても寿司を作るわけではなく(笑)。
爽やかな柚子の香りと酸味、ほどよい甘みがちょうど良いのでもっぱら生野菜にかけて頂いています。
果皮も入っていて食感のアクセントになるんですよ。

オリーヴオイルやペッパーを加えると、風味の変化も楽しめてGood!
 寿司酢にこんな使い方があったとは~と新鮮な発見でした。


 そして本題

 ZARAで購入したベージュのニットとダンガリーシャツが、大活躍。

 ZARAにはトレンドを押さえたリーズナブルなアイテムが沢山★
最近、ちょくちょくショップを覗くようになりました。

 ニットはシンプルなベージュ。生地が柔らかくほどよく体にフィットする感じが抜群に心地よいです。

 襟がイイ感じに開いて鎖骨がキレイに見え、袖口と裾がリブになっているのもポイントでした。

                      zara ニット

ロング丈なのも使いやすい。
白のスキニーデニムを履いた時、ヒップを隠してくれる(これ重要・・笑)。

                       コーデ白120407


 ダンガリーシャツは生地がしっかりしているので、アウターとしても羽織れるし、ニットにインしても雰囲気が明るくなる。デニムの色って結構なんにでも合わせやすいし、持っているととても便利。

                         コーデワンピ120407

                                  
 プチプラアイテムってどうかなって思っていたけれど、なかなか優秀です。


category: 心地よいくらし 雑貨・インテリア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/218-02695347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

