07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

SAZABYのバッグ 

 この春、SAZABYには気になる素敵なBagがいっぱい。

                      sazaby 鞄冊子

 SAZABYの鞄は昔から好きで何点か持っています。
デザインも素敵だし、カジュアルにも綺麗めスタイルにも使える優れモノが豊富。

 先日ご縁があって連れ帰ったBag↓
店頭にはディスプレイされておらず、店員さんとお話をしているうちに奥から出して頂けました。

 色、大きさ、デザイン、ショルダーも、斜め掛けもできてしまうところが理想通り。
持った感じがしっくりきたのでお買い上げ。

                    sazaby 鞄

 このお品には、イタリアの植物タンニンなめし革が使われていて、ちゃんとCertificateも添付されていました。

 皮のなめし方にはクロムなどの化学薬品を使われる事が多いのですが、植物性タンニンなめしのものは、使い込んでいくことで手に馴染み、風合いの変化を楽しめるそうです。
 ルイ・ヴィトンの革にはこの植物性タンニンなめしが使われていることで有名なんですって。
燃えても有害なものが出ないので、環境(エコ)に優しいなめし方だそう。

 大切に処理・加工された素材の良いお品って、やっぱり存在感が違うな~と。
我が家に多い、布や合皮バッグの中でひと際オーラを放っています(笑)。

 物や人との出会いもご縁。
これから何年も大切にお付き合いをしたいです。

スポンサーサイト

category: 心地よいくらし 雑貨・インテリア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/216-8ef265c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。