05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ピッツァ サルヴァトーレ クオモでランチ 

 大阪梅田に出たので、久々にピッツァ サルヴァトーレ クオモでランチをしてきました。
窯焼きピッツァが好きなだけ頂ける、とーってもお得なビュッフェです。

 前回訪れた時よりも、バージョンアップしていました。
サラダコーナーは別の一角に設置され、空いたスペースに前菜の数が増えていました。
 ↓ピッツァを思いっきり食べたかったので(笑)、サラダをメインに。
ニンジン、トマト、水菜、スプラウト、エシャロット等々いろんな種類のお野菜が沢山食べられるので、これだけでも価値あり。柚子ドレッシングをかけて頂きました。


              サルバドーレランチ1203291

 焼き立てのピッツァが次々と運ばれてきます。

 定番のマルガリータ、その隣はタバスコが効いたぴり辛いトマトソースの一品。
手前のから揚げみたいに見えるのは、カリフラワーのフリット。すごく美味しくてお代り。

           サルバドーレランチ1203292

 かぼちゃのピッツァ、フロマージュ、アンチョビ風味
どれも美味です。生地が薄くてモチモチで、香ばしい。

                サルバドーレランチ1203293

 ピッツァの種類は前回よりも少なかったかな。
ゴルゴンゾーラのフロマージュピッツァは赤ワインに合いそう。

パスタはイカスミソースと春キャベツのトマトソースの2種類を頂きました。
パスタももちもちで美味しかったです。
     
                   サルバドーレランチ1203294

 ガーリックをたっぷり散らしたトマトソースバージョンもありました。
これでファイナル。大満足です♪

                   サルバドーレランチ1203295

 デザートコーナーも新たに設置されていて、グレープフルーツゼリーとフルーツポンチ、スポンジケーキがありました。ビジネスホテルの朝バイキングに出てくるような、あんまりイケてない感じだったけど(笑)。

 ここのランチを頂くと、改めて1,000円の価値のすごさを再認識します。梅田でこの価格ってすごい。
開店後まもなくお邪魔したのですが、あっと言う間に満席となり、12時近くには席を待つお客さんで行列になっていました。

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ梅田
大阪府大阪市北区曾根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング1F

JR「大阪駅」から徒歩10分
JR・東西線「北新地駅」から徒歩5分
地下鉄谷町線「東梅田駅」から徒歩2分


ランチブッフェ
 / LUNCH BUFFET 11:00 - 15:30 (LO 14:30)
¥1,000 (土日祝 ¥1,200)
プラス200円でドリンクバー(ソフトドリンクが飲みホ)付きになります。

 全国にお店があり、京都の店舗では、高瀬川沿いのテラス席で心地よい風を感じながら食事を楽しめます!

category: 外ごはん♪

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/214-7eae8be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

