05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ヒルトンのスカイラウンジ ウィンドーズオンザワールド 

梅田でショッピングの後、一息入れたくなってヒルトンホテルへ立ち寄りました。
35階にとても素敵なスカイラウンジがあるんです♪

 バータイムが始まって間もなかったので、他にお客さんはほとんどおらず、ゆったりと寛ぐことができました。 

 ちょっとパンチのあるものが飲みたくて、マティーニをお願いしました。
昔は嫌いだったけど、今は好きなカクテルのひとつです。
 容量多めなのでゆっくり楽しむことができました。
街中のショットバーで頂くものとは又違っていい感じ。

 刻々と色が移り変わっていく夕暮れ時の眺めはとても綺麗でした。  
          

          ヒルトン バー


 写真の後ろ姿はバーテンくん。
まだ20代前半かな。イケメンでちょっとかわいいコで(笑)。
会話も上手だったので、一杯だけさくっと飲んで帰るつもりが、追加で2杯オーダーしちゃいました^^
           
 梅田のCafeはどこも混雑して騒々しいので、ほっと一息つくのにここのスカイラウンジはお勧めです。
ホテルだけあって接客は丁寧だし、キラキラした優雅な空間でとても気分よく過ごすことができますよ!

 ハッピーアワーはノーチャージ、カクテルが半額で超お得なのです☆

ヒルトン大阪 35階
〒530-0001 大阪市北区梅田1-8-8
TEL: 06-6347-7111

カクテルアワー 17:30 ~ 24:30 (金土祝前日 ~25:00)無休
ハッピーアワー 毎日17:30~19:00
ビール、スタンダードカクテル、ソフトドリンクが半額で楽しめます。
19:00まではカバーチャージも無し

category: 外ごはん♪

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/189-8414c5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

