05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

神戸の美味しいタルト屋さん ア・ラ・カンパーニュ 

 昔から大好きなア・ラ・カンパーニュのタルト。

とてもナチュラルでかわいいトアロード店でティタイムをしてきました。

ショーケースにはイチゴやブルーベリー、マロンやフランボワーズ等色彩が美しいフレッシュケーキが並んでいました。見ているだけでシアワセ♪

 さんざん迷ってフランボワーズとオレンジが練りこまれたベイクドケーキを選択。
さっくさくの生地、甘酸っぱいフルーツが美味。さすがです。
紅茶はカフェオレボウルで出てきました♪

                      アラカンパーニュ1

 同じフランボワーズ使いでもこちらはフレッシュケーキ。縁取りのシュガーがレースみたいできれいです。スイーツはビジュアルも大事だわ~。

 しっとりとしたなめらか生地でこちらも美味しい!

                      アラカンパーニュ2

 カトラリーもカワユス☆
美味しいお茶とスイーツと楽しいおしゃべり。
時間がゆるりと流れていきます。

                       アラカンパーニュ3


 ここはいったいどこかしらん(笑)
おしゃれで外国の雰囲気を漂わせるショップ、宝石のように美しく並べられたパンやケーキ達。
そしてこんな風景の一角に出会うと、ここは日本というのを忘れてしまいそ。

 神戸には他の街にはない空気感があって大好き。

                      神戸 元町

ア・ラ・カンパーニュ
トアロード店

兵庫県神戸市中央区下山手通2-5-5
078-331-7110

category: おやつのじかん☆パンとスイーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

神戸は美味しいものいっぱいですねv-411
私もまた行きたいな~

姉さんのマネっこして、
私もランチ情報載せてみることにしましたv-221e-266
ランチでワインとか飲むと、それだけでテンションUPの
良い1日になりますよね(笑)v-398v-272
MIKI #- URL [2012/02/06 07:01] edit

 神戸の街はお散歩するだけでも楽しいね~e-420

 Mikiさんのグルメレポi-197
これは見逃せないわe-266
 美味しい物、幸せなモノ、いっぱい開拓しましょうi-190
りりぃ #mQop/nM. URL [2012/02/06 21:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/167-0bf1f240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

