05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大好きなベーカリー ハウネベーヤー 

   以前から大好きで、三宮に行ったら必ず立ち寄るベーカリー「ハウネベーヤー」さん。

 今回購入したのは阪急電車の門戸厄神駅前のお店。
いつの間にかこんなところに店舗が!発見です。(三宮にしかないとばかり)

十五穀米パン 160円
 もち米、発芽玄米、もちきび、はと麦、白ごま、そば、もちあわ、小豆、黒豆等々の穀物が入っています。

                    ハウネ十五穀米パン


 ふわふわもっちり柔らか生地でとても良い香りがします。噛みしめるとじんわりと優しい甘みが。
大好きなパンです。

                    ハウネ十五穀米パン2


石挽栗ブレッド 130円 
*他にチーズやくるみバージョンもあります。 必ず買ってしまうシリーズ。

                    ハウネ石挽 栗

 
しっかり甘めのマロンのつぶつぶが入っています。

                   ハウネ石挽 栗2

                    
玄米パン 120円
イチバン人気だそうです。

 これも柔らかでもっちり。素朴な味わいで美味しいです。

                    ハウネ玄米ぱん

 アボカドとツナでサンドイッチにしてみました♪

                    玄米パンサンド


 この日は朝起きて、久しぶりにハウネベーヤーのパンが食べたい気分に。
ですが門戸厄神さんへ御札を納めに行くことにしていたので「まぁ又の機会でいっか♪」と思っていたんです。そうしたら思いがけず希望通りにゲットすることができました。驚きました~。厄神様、素敵です。有難うございます。

 最近本町のブランジェリに気を取られていたのですが、久しぶりに食べるとやっぱり美味しい。ふわりと小麦の良い香りがする、とても優しいきもちになれるパン達です。

価格も120円~と庶民的なのもお気に入りの理由。

 ハウネベーヤー
阪急門戸厄神駅 西改札を出てすぐ左手にあります。
Tel:0798-53-1033


category: おやつのじかん☆パンとスイーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/153-8e9404cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

