09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ARARE:ショコラ43 小倉山荘 

 お友達のキャサリンから嬉しいサプライズプレゼントを頂きました♪
先日の私の記事を見て、とのことで小倉山荘さんの「ショコラ43 柚子味」です。  
    
こんな素敵なパッケージが出ているんですね。日本髪の女性がおされーに描かれています。

                     小倉山荘 ちょこあられ柚子

 中の包みもかわいい。裏面には小倉山荘さんらしく百人一首の恋の歌が記されていました(#^.^#)


                小倉山荘 ちょこあられ柚子2

 あられのぴりりとした味に柑橘系の酸味が加わったチョコがコーティングされています。
チョコに厚みがあるので一粒一粒に食べごたえを感じる。

 イエローってところが縁起がよいわ~☆
黄色は福、幸、光、輝きをイメージする色。最近気になっているカラーだったので、頂いた時は「おっ♪」と嬉しくなりました。良いことがいっぱいやって来そう。有難う!

                 ARAREショコラ柚子
       
 お友達のキャサ姫はおおらかで人を喜ばせるプレゼント名人。
いつもセンスのいいちょこっとしたお菓子やお土産で楽しませてくれます。それも何気にさりげなく。そこが又素敵なのです。

 私も嬉しいコト、楽しいコト、いいコトをさらりと周りに渡せる人でありたいなぁと思います(*^^*)


category: おやつのじかん☆パンとスイーツ

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは☆

明けましておめでとうござます♪ 年賀状を見て遊びに来てみました~☆ 元々お料理上手だったけれど、ますます腕を磨かれているご様子(^^♪ テーブルコーデもとっても素敵ー!! お友達キャサリンさんもすごい腕前ですね~。クックパッドに投稿されたら、人気間違いなし!なレシピがたくさん☆ ひとまずアボカドのグラタンを作ってみよかなーと思いました。(^.^)美味しい料理に美味しいお酒・・おチビさんが出来てから縁遠い世界となってしまいましたが(外食もファミレスばかり・・ちょっと前まではありえん・・(>_<))、大好きな服のショッピング&エステは継続してたまの癒しを楽しんでいます♪ もうちょっと、お料理も頑張らなーと思いつつ。。またたくさんレシピ載せて下さいね!! 笑顔がいっぱいの一年になりますように。
きみぽん #- URL [2012/01/12 10:01] edit

きみぽんちゃんi-265

 メッセージを有難う!
昔、一緒にクッキン&ワイン会したね!癒しのきみぽん宅は私の理想のお部屋でしたv-353

 今も変わらずおしゃれでかわいいママなのねe-420
 お料理は簡単なものばかりだけど、参考になれば嬉しいです。
 
今年も幸いっぱいの一年にしてね。
Lily #mQop/nM. URL [2012/01/12 20:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/149-a7802a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

