05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トゥールブランのワッフル抹茶パフェ  

 先日食べて感動したワッフルパフェ。
ショウタニさんではなく、トゥールブランさんのものでした(売り場がくっついていたので勘違い^^;)。

今回は抹茶味を購入(500円)。和な感じにまとまっています。

                           ワッフル抹茶パフェ1

 抹茶のムース。
舌の奥でほのかに抹茶の苦みを感じます。ふわっとなめらかな食感、甘さもくどくなくてとにかくオイシイです!!
2段重ねになっているのが嬉しい(^o^)                

          ワッフル抹茶ムース

 私の好きな栗がごろっと入っていました。      

                 ワッフル抹茶栗
 
 白玉のお団子でしょうか。もちもち弾力がありました。

                        ワッフル抹茶白玉

 トッピングのお豆さん
 ほんのり甘い優しい味です。
               ワッフル抹茶豆


 抹茶ムースの奥にはフレッシュクリームとふわふわのスポンジ生地が、ワッフルの先っぽまでたっぷり入っていました。
ワッフルもさくさくで香ばしくて、クリームとスポンジのそれぞれに異なる食感が楽しめてすごくええ感じです。

                       ワッフル抹茶パフェ2

 トゥールブランさんの、めちゃめちゃ美味しいワッフルパフェシリーズ。すっかりハマってしまいました。
次はフルーツかイチゴバージョンにトライです^m^ 

 

category: おやつのじかん☆パンとスイーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/140-502d7f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

