09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブランジェリのイートイン 

 最近特にお気に入りのブランジェリ、フールドゥアッシュとパンデュース。
こちらの2店は簡単なイートインコーナーを設けていて、購入したパンを即味わうことができます。

 ◆アッシュのイートイン
ブタちゃんやブランコ等のディスプレイが置かれています。
ニース風サンドイッチ(360円)を頂きました。トレーも乙女チックで可愛いです。

                  アッシュ ニース風サンド

 茹で卵、アンチョビ、オリーヴ、キュウリ、レタス、ジャガイモ、トマト、インゲン・・とっても賑やかな具沢山サラダをバゲットに挟んだもの。とても食べごたえがありました^^             

             アッシュ ニース風サンド2


 キャサ姫と一緒に行った日。
なぜか紅茶やワイン、スティック野菜のようなものが並んでいます(笑)
私はオリーヴのカスクートを頂きました。シャバタ生地にバターとアンチョビ風味が加わって、噛みしめるとじゅわわ~っとオリーヴの旨味が口いっぱいに広がります。めちゃ美味しかった!

                アッシュランチ1

 ◆パンデュースのイートイン
ナチュラルなとってもいい感じのスペースで、パンの温めなおしもしてくれて、きちんとしたお皿に入れてくれるのが嬉しい。
朝11時頃にお店を訪れた際、野菜たっぷりのオープンサンド(270円)が焼き立てだったので早速頂くことに♪

 ふあふあの柔らかかぼちゃのフォカッチャに、レンコン、さつま芋、パプリカ、玉ねぎ、インゲン、かぼちゃ、ブロッコリー、人参等々10種類くらいのお野菜がトッピングされていました。           

             パンデュースランチ111222

 パン生地上にはとろりとしたチーズとトマトソースが。
まるでお野菜の楽園ですっ。優しい甘みのある味わいでした。

                   野菜のタルティーヌ

 パンデュースさんではいつも素朴なハード系を買って帰るのですが、お惣菜パンも秀逸なことを発見☆
他にスライスゴボウが大胆にのっかったものや、レンコン、玉ねぎ等のお野菜が主役のタルティーヌが充実。いろいろ食べてみたいです。

 イートインには飲みものメニューもあってオーダー可能ですが、なぜかこの日は魔法瓶とティーバッグがカバンに有り(笑)。
本町で270円ポッキリの超お得ランチ堪能、でした^m^


スポンサーサイト

category: 外ごはん♪

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/136-6df7149e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。