07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Taniku 日和☆

多肉植物を中心に暮らしの中で出会った素敵なモノ達、心に響いた出来事を気ままに綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

京都幸せベーグルツアー☆ミシェルズベーグル 

 食べログで見て、ず~っと気になっていたミシェルズベーグル。
基本通販で購入するか予約をして店頭で受け取るかになってしまうので、なかなかGETできずにいました。

 お店はブラウニーブレッド&ベーグルズのお店から歩いて15分程。

着いてみるととっても素敵な感じのお店。
そっと扉を開けるとそこはすぐパン工房となっていました。

            ミシェルズベーグル

 予め「店頭受取」でWEB予約しておいたので、既に商品は用意されていました。
初のお買い上げ品は、4品。

 イチジクベーグル(189円)と栗(199円)

        ミシェルズ イチジクと栗のベーグル

 イチジクは荒く刻まれたセミドライのものが入っています。栗の方も刻まれたつぶが生地に散りばめられていました。甘いマロン味を想像していましたが、生地の塩味の方を感じました。
どちらも具材の存在感が控えめかな~。

 セレアル・オランジェベーグル(189円) とキャラメルマッキアート(210円)

           ミシェルズ セレアルとキャラメルマッキアートのBG

 セレアルはオーツ麦、ひまわり種、亜麻仁、胡麻などの雑穀が入っていてヘルシー。
キャラメルマッキアートはオトナな珈琲味で香りがすっごく良かったです。

 手に持った感じはどれもしっとりもち肌の生地。あぁこんなお肌になりた~いって思う(笑)
食感はとてもソフトでふかふか。焼き戻すと外皮がぱりぱりサクサクに♪

 こちらのベーグルはどちらかというと具材よりも小麦の旨味が前面に出ている感じ。
天然酵母を使ってじっくりと熟成させてはるそうです。プレーンタイプはそのままでめっちゃ美味しいだろうな。

 この日、ラスクのプレゼントを頂きました。沢山入っていて感激☆
さっくさっく軽くてほんのり甘い。やめられない止まらない美味しさでした!

           ミシェルズさんのラスク

ミシェルズさんの後は、グランディール下鴨さんへ。
この続きはまた^^
スポンサーサイト

category: おやつのじかん☆パンとスイーツ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://heavenlycolour.blog33.fc2.com/tb.php/120-328aa77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

最新記事

プロフィール

↓応援を有難うございます☆

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。